Only I can make you happy or cry

セクマイのことや日常のことを掲載します。

レズビアンの学生さんに質問です

最近のレズビアンの学生さんは

どうやって恋愛をしているのだろう?




私が学生の頃、

レズビアンの掲示板は一種のステータスで

数多く存在していました。


掲示板やランキング、個人サイト等

今では激減してしまいましたね。


どれくらい多かったかというと、

"レズビアン 恋人募集" なんて検索すると、

ランキングやマイノリティ交流サイトが

現在の5倍くらい表示されていました。



今は情報が偏っていて、

本当に100%完全なレズビアンにとって、

とても恋愛しづらい環境だと思います。


何故こうなってしまったのか。


AKBが最前線でなくなったことや

LGBTQOという言葉が世に流れたこと、

ネット関係の法律が厳しくなったこと等

様々な出来事により、

世の中から消えていったのでしょうか。


更に付け加えるとするなら、

最近は情報収集サイトが数多く存在し、

Googleで検索する日本人が減ったこと、

ユーチューバーやブロガーといった

趣味がお金と結びつく

情報ネットワークが流行っているからでしょうか。


およそ2005年~2013年のネットを浪費というなら、

2014年~現在のネットは趣味が高じる浪費と言えるでしょうね。


少なくとも、私が学生の頃のマイノリティは

消費でした。



生まれながらにして、完ビ(完全なレズビアン)の女の子は、

自身がそうであると理解した時、認めた時、

きっと大きな不安に悩むと思います。


誰に相談したらよいかわからない。


先ずはググってみよう……。


なんとなく、自身が

レズビアンに類似していると確信していく。


……その後は何をしますか?