Only I can make you happy or cry

セクマイのことや日常のことを掲載します。

純粋に女の子不足



ごきげんよう。


今年の夏は暑いわね……。


夏風邪、新型コロナウイルス、熱中症など流行っております。


今年の夏も、うがい、手洗い、水分補給、規則正しい生活を心掛けましょう。



夏は恋の季節。


私の職場には、同性があまりいらっしゃいませんの。


現在進行形で重度の女の子不足ですわ。


この上なく、やる気が出ませんこと……。


彼女を募集しておりませんが、女の子は間近で見たいわ。


恥ずかしがり屋の女の子を膝に乗せたら、極上ね。



欲を出すなら、彼女が欲しいのよ。


けれども、このご時世、積極的に行動しないと難しいわね。


どこかに……

働きたくないから、ずっとお家にいてくれて、

調教されたい女の子が必ずいらっしゃるはずよ。


そして、

私を好きになって、私に好きにされて、

(彼女を好きになって、彼女を好きにして)

共依存し合える至高な恋愛ができるはずだわ。



※私の個人的な恋愛観です。

共依存に問題があることは、重々承知の上でございます。



幸せは自分の心の中にあるもの。


何かによって幸せは変わりませんわ。


とはいえ、幸せを共にするかは、未知数。


出会いと分かれ、いくら繰り返しても良いのよ。


それなのに、最後を願ってしまうのよね。


一生一緒に、最後の恋に、最期まで共に過ごせる

そんな恋人(彼女)を、探しておりますの。






女の子不足で、切ないわ。