Only I can make you happy or cry

セクマイのことや日常のことを掲載します。

変わりゆく日常

ごきげんよう。



この一年の間に、世界が大きく変わりましたね。


私の大切な方は、間接的に禍の影響を受けて、人生の折り返し地点で幕を閉じました。


リモートワークなので、2ヶ月程お家に篭っておりましたが、まさかこの様な形で外出することになるとは思も寄りませんでした。


雨模様の中始まった告別式は、徐々に土砂降りに変わり、参列者の悲しみを表したようでした。


私が初めて参列した結婚式の新婦さん。


あの時から19年程で、さようならするとは……人生何があるかわかりませんね。


最期にお会いしたのは、いつなのか……覚えておりません。


結婚式に飾られていた白百合と胡蝶蘭が、告別式でも飾られていて、あの時の華やかなお姿を思い出しながら、ご冥福をお祈りしました。




今回の社会変化で、お亡くなりになった皆様のご冥福をお祈り致します。